2021-01-01から1年間の記事一覧

11. ロディ・ソウルに落ちました(9/30画像追加)

こんにちは。まめぱんです。 ひさびさにちょこっと更新。 きっかけはTLで見かけた一人のキャラ。 ヒロアカ劇場版にゲストキャラとして登場しているという ロディ・ソウル君・・・ キャラデザがめちゃめちゃストライクでね、、、 しかも鳥の相棒までいるんで…

10. マイキーとマイキー

こんにちは!まめぱんです。 お盆期間中いかがお過ごしですか? こちらは災害レベルの大雨続きで外出できず、、、 近場のスーパーやホームセンターに必需品を買いに出かけるくらいです。 マイキーは相変わらず元気に過ごしています。 5月に飼い始めたんで、…

9. プチ更新

こんにちは。まめぱんです 仕事に忙殺&暑さにやられています。 今日はちょっとしたプチ更新を。 前回のブログでワクチン打ちます!! と豪語していたのですが、会社からワクチンに関する進捗連絡が全くありません………… why……??? 19日から3日間を使って1回…

8. 近況とオカメとヘアカット。

こんにちは、まめぱんです。 珍しく7か月経たずしてブログを更新しています。(偉いね!!←) 最近仕事も立て込んでいてTwitter見る時間もなく、アカウントは消してしまっております。 先日移行したとお伝えしましたが移行アカウントもいったん無くし、 デジ…

7. オカメオンコを飼い始めました。

みなさんこんにちは! 久しぶりの更新です・・・!実に7か月ぶり(おい) が、絵に関する内容ではないです(笑) タイトルのとおり、 オカメインコ飼い始めました!!!!! ・オカメインコ ・2021年4月生まれ(現時点で性別は不明) ・85g前後 ・生後1か月の…

0. はじめまして【2021.3更新】

まめぱんです。主にTwitter,Pixivにて二次創作イラストを投稿しています。 2020年から唐突に「絵描きたい!」となり描き始めた絵描き初心者です。 日々、神絵師様達の絵に刺激されながら精進しております。 活動アカウントは以下のとおり。 Twitter:https:/…