0. はじめまして【2021.3更新】

まめぱんです。主にTwitter,Pixivにて二次創作イラストを投稿しています。

2020年から唐突に「絵描きたい!」となり描き始めた絵描き初心者です。

日々、神絵師様達の絵に刺激されながら精進しております。

活動アカウントは以下のとおり。

 

Twitterhttps://twitter.com/mamepan114

  石:https://twitter.com/hoshizaki21

Pixiv: https://www.pixiv.net/users/10114213

 

好きなジャンルは鬼滅(継国、義、錆)進撃、どろろ、俺だけレベルアップな件、

呪術、キングダム、ドクターストーン、ロシャオヘイ戦記、あたりです。

バトルアクションありの少年マンガが多いですね。

あと中華イケメン出てくる作品(笑)

 

今年1月からアニメ吹き替え版が放送される、「魔道祖師 」もキャラデザ気になりすぎるので観ます。

WOWWOWだけなら観れなかったんですけど、アマプラでも観れるようになるらしくて歓喜の舞い。(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

絵描き以外の趣味は、歌うことですかね。

コロナで全然カラオケにいけなくなってしまいましたが、、

スマホアプリの「smule」っていうカラオケアプリでたまーに発散しています。

あれ、凄いんですよ。世界中の人とコラボして歌ったりできるんですよ(!!!)

 

↓アナ雪の名曲を、ディズニープリンス声?をお持ちの方とコラボした時のです。

 

link.smule.com

ボカロ曲、水樹奈々さん、マクロスF、ディズニーのアナ雪とかラプンツェルとかアラジンとか、身の回りでは一緒に歌ってくれる人がいないんですけど(泣)

ここなら世界中の歌ウマさんとデュエットできてしまう。。

素晴らしい仕組みです。ありがたいことです。

 

ありがたいのはリアルタイムでデュエットするわけではなく、どなたかがAパートを歌った録音データにかぶせるように歌って収録→公開するだけなんで気楽というか。

 

・・・長くなりそうなんでこの話は終わりでw

 

 

はてなブログは、別件でまめぱんの名前でIDを発行したついでに、無料ブログとのことでしたので気まぐれに開設した次第です(おい)

 

書くかもしれないし書かないかもしれない。。

なのでブログの更新頻度は期待しないでください。。

 

 

ここに居ない場合大体Twitterにはおりますのでm(__)m

生存確認はあちらでよろしくお願いします()