11. ロディ・ソウルに落ちました(9/30画像追加)

こんにちは。まめぱんです。

ひさびさにちょこっと更新。

 

きっかけはTLで見かけた一人のキャラ。

ヒロアカ劇場版にゲストキャラとして登場しているという

ロディ・ソウル君・・・

 

キャラデザがめちゃめちゃストライクでね、、、

しかも鳥の相棒までいるんですよ。

 

 

f:id:mmpn114:20210917161412j:plain

WHM公式サイトより。

しかも声優はなんとあの吉沢亮さんが演じています!!!!!

それだけでも興味沸きますよね????

 

 

画像見ただけでまず気になって、

アニメひととおり観てから劇場版観に行こう!と決意。

 

お盆あたりから一気にヒロアカアニメ5期まで履修、

本誌最新話まで履修を済ませて劇場に足を運びました。

 

 

・・・・・・・とにかく観てほしい。

すごくいい、、(語彙力皆無)

吉沢亮さん声優ウッマ・・・・・ですよ。

 

今週末すでに4回目です(笑)

沼。。。。。

 

キャラクターの性格とか雰囲気とかそのまんまのモデルがあったので

貼らせていただきます。

これ、まんまロディくん。!!!!です!!

細かい表情やしぐさも、キャラクターに寄り添ってます。

途中で変わる黒い衣装もよき。

 

色んなロディくんを楽しめます〜!

個人的には右上に描いた黒ロデがすこ。

f:id:mmpn114:20210920092831p:plain

 

 

 

ロディ熱にあてられて、Twitterも復活しています。

直近で描いて評判が良かったものも貼っておきます。

f:id:mmpn114:20210930124206j:plain

出ロデ🥦✈️ お忍び… https://t.co/osMAL3hoKh

 

元からヒロアカ沼の友人には

 

「最近hrak沼にやってくる人多くて嬉しいわ(笑)」

と言われましたね私もその一人。。。

 

思いのほか出ロデ沼に浸かってしまってます。

何で劇場版だけのキャラクターなんだ、、、

何とかかんとか本編にねじ込んでほしいなと思うばかり。

 

吉沢亮さんもヒロアカファンらしいから仕事として全然やってくれると思うし。。

 

という独り言でした。